【いんふぉめーしょん】
   このページ。
  当サイトの説明とプロフィールです。
 【まんが】
   きのすけがダラダラと描き散らかした
  漫画が置いてあります。
  妄想暴走漫画なので閲覧の際には
  ご注意下さいませ。
 【らくがき】
  あちこちで描いたり、その日の気分で
  描きなぐったらくがきが置いてあります。
 
 【雑記】
  管理人の落書きとたわ言のページ。
  漫画のことをだらだら語ってる日が多いです。
  たまに近況とか。更新遅い時は、何かしら
  ここで言い訳をしてるはず…。 
 【りんく】
  色々素敵サイト様リンク紹介ページ。
 【拍手返信ボタン】  ←これ。
   頂いた拍手、コメントのお返事はこちらで
   させて頂いております。何かしら反応を
   下さった方、宜しければこちらも覗いてやって
   頂けましたら嬉しいです(*^_^*)
 
 【注意事項】

  このサイトの画像・文章についての
  悪質な無断転載はお断りさせて頂きます。

  こんなもん使いたがる人もいないでしょうが
  一応お約束って事で・・・(^^;

  (*あくまで悪質な場合のみ、です。)
さいと説明
ぷろふぃーる
自画像

必殺技   しょぼい絵やへっぽこな漫画をへろへろと描きます
      あくまでも趣味で描き散らかしているだけなので
      攻撃力は皆無。攻撃する気も皆無。

らくがき
まんが
管理人   楽賀きのすけ(らくがきのすけ)
りんく

特徴    中身が小動物。有り得ない小心者。
      構って貰えても貰えなくても安定しないヘタレ生物。
      ひっそりこっそり関東地方のはじっこに生息中。

雑記

好きなもの ジャッキーチェンとか、トニージャーとか
      すごい人のすごい動きを見てるのが好き。動きフェチ。  

TOP
inserted by FC2 system